
100均よ!かかって恋!

みんな大好き100円ショップ。そんな「便利で簡単、楽しい」おすすめの100円均一ショップ取り扱い商品を紹介。

卵かけご飯(TKG)専用醤油(玉子・たまご)

薬味・調味料

【スポンサーリンク】

【おすすめの便利グッズ!たまごかけご飯のために作られた特別な醤油】 100円ローソン

 

真っ白な白飯のお供といえば、卵(玉子)かけご飯!

 

もう日本人の「心」ですよね!

 

最近はTKGなどと略されることも多い卵かけご飯ですが、そんな卵かけご飯専用の醤油まで登場しています。

 

卵かけご飯(TKG)専用醤油(玉子・たまご)

 

これぞ

 

卵かけご飯の

 

卵かけご飯により

 

卵かけご飯の為の

 

醤油(しょうゆ)!

 

ちなみに卵かけご飯だけではなく、納豆などにも試してみましたが、普通の醤油より美味しく感じました。

 

たまご・玉子・卵かけご飯用醤油 TKG

 

ご飯のお供のお供に!

 

日本人なら是非揃えておきたい一品です!

 

 

world-news.beauty-box.tokyo