
100均よ!かかって恋!

みんな大好き100円ショップ。そんな「便利で簡単、楽しい」おすすめの100円均一ショップ取り扱い商品を紹介。

家具などの地震対策にバッチリ!転倒・落下・ズレ防止用衝撃吸収パッド(耐震マット)

【スポンサーリンク】

【おすすめの便利自然災害対策グッズ!クギ・ネジ不要!不思議な粘着力でしっかり家具をガードする衝撃吸収パット】

 

いつ起こるとも知れぬ巨大地震

 

着々と対策を進めている人も多いと思いますが、これからという人におススメしたいのが家電・家具・OA機器などの転倒・落下・ズレ防止用の衝撃吸収パッド。

 

家具などの地震対策にバッチリ!転倒・落下・ズレ防止用衝撃吸収パッド(耐震マット)

 

私も玄関の置物からコンポ、キャビネに至るまで、部屋のあらゆる場所に使用していますが、地震で転倒・落下したことはありません。

 

不思議な吸着力を持っているので、棚の上の置物などにはピッタリです。

 

大きさも形も実に様々なタイプのものが出ているのもうれしい点ですね!